SSブログ

クリスマスケーキ ワッフルケーキ20個入り [クリスマスケーキ]


ワッフルケーキ20個入り(消費期限:出荷日+2日) お歳暮 

今月の全20種類をすべて味わってみたい方にピッタリ♪【HAPPYSALEクリスマスケーキ】 【12月お届けのワッフルケーキ】 プレーン、チョコ、ミルクチョコ、バニラカスタード、あずき、抹茶、ストロベリー、マロン、ロイヤルミルクティー、ブルーベリーショコラ、メープルカスタードプリン、ショコラ、ショコラアーモンド、ベリーフロマージュ、ハッピークリスマス、クリスマスプディング、いちごとピーチ、栗きなこ、ホワイトチョコベリー、バナナチョコチップ ●内容量:20種(1個サイズ:約80mm×35mm×25mm) ●保存方法 要冷蔵 ●消費期限 出荷日+2日 ※遠方は到着日当日が消費期限です。 (遠方:北海道・東北・九州・沖縄・離島など) ●特定原材料等:小麦、乳、卵、大豆、りんご、キウイ、もも、バナナ (本品の原料工場において落花生を使用した製品を製造しております。) ●お届け日:ご注文確定最速4日後以降※1(お届け月によって味が変わります) ※1.以下、お届けに2日かかる地域については、5日後以降指定可能 全域:北海道、青森、秋田、沖縄 一部:岩手、山形、宮城、福島、大分、宮崎、佐賀、熊本、鹿児島、長崎



気になる口コミレビュー・コメント!


  • なんてったって20個入りのすべて味違い!正直、これとこれはどう味がちがうの?ってゆうのも数個ありますがなにせ20種類!たくさんある中から選べるのが嬉しい!ネット通販でありがちなワッフル部分のパサパサ感もなく、お土産で持っていってもよし、お客様来客時に出せますし、食事の後におなかがいっぱいな人は持って帰れるし、途中で帰ってしまう人にもサッと手渡せる、おもてなしの効いたお菓子です。
    また購入したいと思います。
  • 色々と、選べ食べ比べでき「グー」でぇ~~す。
    人気筋は、好み有れど美味しさも之また「グー」。
  • 職場への挨拶用に購入しました。
    お昼休憩時にお配りしましたが、みなさん美味しいととても喜んで下さいました。
  • 今回は母が退職したのでお世話になった会社に持って行きたいと相談されて注文しました。
    会社の人も美味しいと言っていただき、母も満足してました。
  • ホワイトデーということで、ワッフルを選んで会社の女性陣にプレゼントしたところ、ビックリしながら喜んでくれました。
    大変満足しております。
    ありがとうございました。
  • 家族への誕生日プレゼントとして購入しました。
    沢山の種類からどれにしようか迷ってしまいます(笑) でも選ぶ楽しさがあっていいですね。
    味もあっさりとした上品なもので、クリームが苦手な人も一個が小さいので大丈夫だと思います。
    個人的には普通のカスタードなどの具が入っていないものが一番美味しかったかな
  • 贈答用に購入しましたが、消費期限が短いですね。
    商品的には良かったと思いますが、消費期限の事をもう少し大きく書いて欲しかったです。
    実際、注文してから消費期限の事には気付きました。
  • 今回、はじめて注文致しました。
    誕生日のプレゼントに珍しくなにを上げようか一週間ほど悩み誕生日、まじかに ワッフルケーキ に致しました。
    送った方にも大変、喜ばれ感謝しております。
    自宅用にも注文しまして本日、届きました種類が多く何から食べようか楽しく美味しく頂きました。
    又リピしたいです!!スタッフの皆さんありがとう、一人一人の力が人気のヒケツですネ~☆
  • 本当にふんわ~りっていう言葉の合うワッフルでとても美味しかったです!種類も豊富で色々な味を楽しむ事も出来、とても良い買い物をした気分です!
  • 以前家族にお土産として東京から買ってかえった時に 絶妙なふわふわ感で甘すぎず美味しかったので 職場へのお礼にお取りよせしたのですが、 大変好評でどこで購入したのか聞かれました。
    種類が豊富ですが、 お得だったのでセットになったものを購入しました。
    どの味も美味しかったです。
  • お礼にもっていきました。
    皆さんにとっても喜んで頂きました。
    種類が豊富でとてもよかったです。
  • いろんな味があってみんな喜んでました~。
    おいしかったです


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。