SSブログ

クリスマスケーキ 専門店のふんわ〜りワッフルケーキ10個入り〜お試しに〜 [クリスマスケーキ]


専門店のふんわ〜りワッフルケーキ10個入り〜お試しに〜(消費期限:出荷日+2日)

定番のR.Lのワッフルはふんわりと焼き上げるのが特徴で、この柔らかさはクリームとの相性を好くするための工夫の一つ。 冷蔵発送にてお届けいたします。【HAPPYSALEクリスマスケーキ】 【12月お届けのワッフルケーキ】 プレーン、チョコ、ミルクチョコ、バニラカスタード、あずき、抹茶、ストロベリー、マロン、ロイヤルミルクティー、ブルーベリーショコラ ●商品名 ワッフルケーキ10個入り(消費期限:出荷日+2日) ●内容量 全20種より10個 (1個サイズ:約80mm×35mm×25mm) ●保存方法 要冷蔵 ●消費期限 出荷日+2日 ※遠方は到着日当日が消費期限です。 (遠方:北海道・東北・九州・沖縄・離島など) ●特定原材料等 小麦、乳、卵、大豆 ●お届け日 ご注文確定最速4日後以降※1(お届け月によって味が変わります) ※1.以下、お届けに2日かかる地域については、5日後以降指定可能 全域:北海道、青森、秋田、沖縄 一部:岩手、山形、宮城、福島、大分、宮崎、佐賀、熊本、鹿児島、長崎



気になる口コミレビュー・コメント!


  • 会社用1箱・自宅用1箱+季節のワッフル1箱購入しました。
    自宅に18個持ち帰り1人3個といったのですが子供たちに5個ずつ食べられてしまいました。
    大人の分が・・・それほど楽しく美味しくいただけました。
    会社でもとっても好評でした。
    消費期限は配達当日の地域ですがその日のうちに無くなりました。
    また機会があったらぜひ購入したいです。
  • ちょっとしたお礼にも使えるし、自宅で年齢問わず食べられるので時々リピします。
    値段も味も手頃です
  • ホワイトデーにあげたら、『美味しかった』と喜ばれました。
  • 種類が豊富で、お使い用と自宅用買いました。
    どれもおいしかったです。
  • 3月18日に届き、19日にお配りとして使いました。
    評判は良かったです。
    一つ一つビニール巻きされていて衛生的でした。
    評価が遅れて申し訳ありません。
    ありがとうございました。
  • 指定日に届けて頂きました。
    とても美味しいって言ってもらえました♪ 写メで見せてもらったんですが メッセージカードが凄く可愛いです☆ お店からの連絡も頻繁に頂き丁寧でした。
    今度は自分用に購入したいです!ありがとうございました。
  • 家族にバレンタインに渡しました。
    子供達もおいしいと、一度に3つペロリと食べてしまいました! お値段もお手ごろでしたぁ。
  • 1000円で10個も入って、嬉しかったです。
    中のクリーム系がどれもおいしい。
    甘さ控えめなところも好きです。
    ワッフルの生地は、もう少ししっとり系が好みかな。
  • 品質についてはプレゼントなのでわかりませんが、配送まではメールを丁寧に送っていただきました。
    機会があれば食べてみたいと思います。
  • 贈答品として使用したので、自分は食べていませんが、 相手の方たちには喜んでいただけました。
  • 食べやすい大きさで、色々な味が楽しめて、良かったです。
  • 去年は、20個入りを早いもの順で、1つずつ取ってもらいましたが、どの味も皆んなが美味しいと言うので、今回は本当にお世話になってる友人に10個入りを。
    毎年、コレがいい!と言われました。
  • 梱包の仕方も丁寧で綺麗に入っていました。
    品物自体も美味しくて良かったです。
    ひとつ言うならば、一つ一つが小さいので一人ひとつでは物足りない感じです。
    よって、★4つにしました。
  • ホワイトデーのお返しで購入しました。
    とても気に入っていただけました。
    配達もスムーズでした。
  • ホワイトデー用と自宅用に購入しました。
    種類も多く、どれにするか迷いましたが、どれも美味しかったです。
    送った方にも好評でした。
  • 以前注文したことがあり、久々に食べたくなり、送料一円企画がありましたので、注文しました。
    以前に比べ生地がパサパサであまりおいしくありませんでした。
    もっとしっとりしていたように思いましたが。


    リピはないです。
  • 毎回、神戸大阪に行くたびに購入! いろんな味が試せて子供も大喜び(*^。
    ^*) 1個じゃ足りなくて2.3個ぺロリです。


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。