SSブログ

クリスマスケーキ 魅惑のザッハトルテ(あすつく対応/チョコレート/ケーキ/バレンタイン/クリスマス/誕生日) [クリスマスケーキ]


魅惑のザッハトルテ(あすつく対応/チョコレート/ケーキ/バレンタイン/クリスマス/誕生日)

■賞味期限:発送日から7日 ■内容量:1ホール直径15cm ■原材料:砂糖、食用油脂、全卵、乳製品、カカオマス、小麦粉、ココアパウダー、オリゴ糖、ココアバター、洋酒、卵白、乳糖、食塩、乳化剤、膨張剤、増粘剤(加工デンプン、増粘多糖類、ペクチン)、香料、メタリン酸Na、pH調整剤、酸化防止剤(V.E)、着色料(カロテン)、(※原材料の一部に乳・大豆・りんご・オレンジを含む) ■保管方法:冷蔵保管 TVや雑誌でも取り上げられた人気チョコレートケーキ!口コミで広がり,ランキングで何度も上位を獲得しました。超濃厚なザッハトルテです。



気になる口コミレビュー・コメント!


  • 子供たちへ購入しました。
    大変美味しかったようで、喜ばれました。
    また購入しようと思います。
  • 母の誕生日用に購入しました。
    ボリュームがありながらもしつこくない甘さで 家族みんなに好評でした。
  • 以前から時々お願いしていました。
    寒くなって、チョコレートが恋しいと食べたくなります。
  • この度は迅速な対応ありがとうございました イメージしていたより少し甘く全体的に固かったです
  • 職場の後輩におすすめされて購入。
    期待を裏切らない美味しさでした! ぜひ私も知り合いに勧めたいと思います!
  • 初めてザッハトルテを食べたのですが、とても濃厚で驚きました。
    お店の対応がとても丁寧、迅速で気持ちよくお取引させて頂きました。
    また宜しくお願いします。
  • 濃厚過ぎてがっつりは食べられませんでしたが ちょっとづつ食べました 甘すぎないのでよかったです
  • 送り先の方から連絡いただきました しっとりとしたケーキで、美味しかったとのこと よかったです
  • 注文して翌日に届きたすかりました しっとりして、とても美味しいかったです 送料は仕方ないけど、無料だったら また、リピートしたいです
  • 贈り物として発注でしたので不安もありましたが お届け先様から喜んで頂けたので良かったです。
    次回はぜひ自宅用にたのみたいと思います。
  • 去年も購入して、おいしかったので、今年も・・・ あんまり、こういったチョコケーキは好きじゃないんですが、 このザッハトルテはおいしいです・w・ 甘いけど、くどくなく。


    来年も買いたいな♪
  • バレンタインデー用に購入しました。
    甘すぎないチョコレートで、美味しかったです。
    指定していた時間に荷物が届かず 問い合わせをさせてもらいましたが、大変丁寧な対応で 安心することができました。
    ありがとうございました。
  • 2年前のバレンタインに主人にと注文したこの商品、「濃厚でおいしい!!」ととても喜んでいて以来バレンタインの恒例となりました。
    今年もまたリピーターです。
    (^-^)
  • ザッハトルテが好きな主人に誕生日プレゼントとして購入しました。
    「今まで食べたザッハトルテの中で、自分の好みで一番おいしかった」と喜んで食べてくれました。
    私の感想は、シンプルなチョコレートケーキという感じでしたが、とてもおいしかったです。
  • リピートです。
    年末の友人との集まり用に購入しました。
    変わらぬ美味しさに癒され、友人達も大満足でした。
  • 似たようなものがいくつか出ていますが、まったく別物!絶対にこちらのをオススメします。
  • じいさんの、プレゼントで一番人気です。
  • 孫のおやつとして。
    すべて満点。


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。