SSブログ

クリスマスケーキ 出産祝い おむつケーキ 名前入り Sassyバスタオル&おもちゃ付 クリスマス ギフト ベビー服 誕生日 プレゼント サッシー オムツケーキ [クリスマスケーキ]


出産祝い おむつケーキ 名前入り Sassyバスタオル&おもちゃ付 クリスマス ギフト ベビー服 誕生日 プレゼント サッシー オムツケーキ

■「名入れ刺繍」をご希望でも『翌日にお届け(あすつく)』をご利用いただけます。 ●刺繍するお名前は『10文字以内 ひらがな・カタカナ・ローマ字』※漢字・記号・絵文字不可 ●のし下(お名前)が連名の場合、記載された左のお名前から順番に『のしの右側から左側へ』と記載 ●メッセージカード文面は40文字が目安。40文字を超えた場合文字が小さくなります 【メーカーと枚数】 「パンパース」又は「ムーニー」又は「goon」又は「メリーズ」×23枚 おむつのサイズはS,M,Lからお選びいただけます。 ※Mサイズをお選びの場合20枚になります。 ※Lサイズやパンツタイプをお選びの場合18枚になります。 ☆目安 Sサイズ(4-8kg) Mサイズ(6-11kg) Lサイズ(9-14kg) 【サイズ】 直径約20cm×高さ約40cm 【装備アイテム】 ■Sassy バスタオル ■Sassy ウォッシュタオル ■Sassy チャームバンド ■メッセージカード ■アートフラワー 人気の出産祝い 双子 女の子 誕生日 プレゼント 赤ちゃん あかちゃん オムツケーキ サッシー



気になる口コミレビュー・コメント!


  • 想像通り可愛かった。
    出産祝いにプレゼントしました!! 3段の方か迷ったけど、こちらでも十分!! また近いうちに友達に送る予定があるので、リピートします(*´∀`*)
  • 友人の出産祝いに購入しましたが、とても喜んでくれました。
    可愛く良かったです。
  • 友人の出産祝いに贈りました。
    とても喜んでもらえて、ホッとしています。
    友人は、「開封しちゃうのが勿体無い」と言ってました。
  • タオルにお名前入りが、喜んで頂けました。
  • 迅速かつ丁寧な対応をして頂き、先様にもとても喜んで貰えました。
    本当にありがとうございました♪
  • 刺繍入りなのに15時注文し翌々日に届きました。
    迅速に対応して頂き助かりました。
    また機会があったらお願いしたいです。
  • タオルの柄が選べてよかったです。
    あまり派手なものは好き嫌いがあるかなと思ったのでシンプルな柄にしました。
    友人もとても喜んでくれて、あけるのがもったいないと言っていました。
    商品が届くのも早くて大満足でした。
  • 出産祝いのプレゼントに購入しました。
    喜んでもらえました。
  • 注文から発送までは、すこし時間がかかりましたが、発送連絡後すぐに到着の連絡がありました! とても、喜んで頂けました! 赤ちゃんとの写真も頂きましたが、可愛さは想像通りでした!大きさが、若干小ぶりに見えたので星4個にしました。
    また、利用させて頂きたいと思います。
    丁寧な対応ありがとうございました。
  • 始めて利用しましたが素晴らしいものがきて良かった!
  • 先方に大変喜んで頂けました。
  • 送っても、送られても嬉しい商品ですよね。
  • 始めて利用させて頂きましたが、名前やメッセージを入れても次の日に届くサービスは最高でした。
    急いでいたので本当に助かりましたし、名前を入れてプレゼントしたいけど、日数が掛かる場合は妥協しなければならなかったので、良かったです。
    実際に届いてみて、すごく可愛いかったですし、また機会があれば利用したいです。
  • 友達の出産祝いに以前プレゼントしたら喜んでもらえたのでまた3人めの出産にもタオルに刺繍をいれてプレゼントしました。
    値段もお手頃なのいいですね^ - ^ オムツとタオルは絶対にと言うほど使うので!
  • 先方に大変喜んで頂けました。
  • 対応が、早くてとても良かったです。
    ラッピングも、可愛くて友達もとても喜んでくれました。
    大満足です
  • とても気に入ってもらいました。
    ありがとうございました。
  • 友達がとてもよろこんでくれました。
  • 少年空手の子供たちからということで、このおむつケーキを選びました。
    可愛いし、金額も子供たちからということでちょうどよかったです。
    代表で注文した私の手違いにも とても迅速に対応してくださって 有難うございました。
    また、送る機会があったら こちらのストアでお願いしようと思います。
  • 以前にもオムツケーキを利用したことがありましたが、今回初めて実物を見ました。
    かわいくラッピングされていて、思っていた以上によかったです。
    この時期ということで、クリスマス限定のラッピングもよかったです。
    タオルに刺繍もしていただけるのに、注文の翌日に届いて本当にびっくりでした。
    いい贈り物ができました。
    ありがとうございました。


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。